見出し画像

早咲き

もう桜咲いちゃってんのね。
個室サウナ、ハマりつつある。
サウナがいいというより、無防備な状態で外気浴するのが良い。良い。

昨年縁を切られた悪友の誕生日があったけど、友人ズに言ったら無理して付き合う必要ないと言われて祝わなかったのでもう修復はできないかも。
まあいっか。

ハイキューの映画、見るつもり無かったのに見ちゃった。
開始2分ではないけど、円陣見た瞬間ほろほろと泣いてしまった。
努力の過程と青春に弱い。

結婚なんて当分しなくていいやと言っていた友達が1年も付き合ってない彼氏と結婚することになったらしい。
おめでたいし、やっぱそういうのあるんだと思った。
よく飲んでたから、遠くに行くと聞いて寂しくなってしまったな。

友達ほしいな。


仕事も新しいフェーズにきてるので適当に頑張りたい。
忙しくて水泳サボりがちだったのに中耳炎になった。
聞こえづらいってきついな。


過去最大質量なので、今日はジムに来ました。
焼け石に水ですが、汗をかくのは悪くない。

帰ったら何食べよ(デブ)


イマジネーション/SPYAIR

わたしの中のハイキューと言えばこれなんですよ。
いつだーってだれだーってってこないだカラオケで歌った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?