見出し画像

おめで

たいたい

週末は中学の同級生の披露宴的なのでした。
紆余曲折あったけど終わり良ければ全てよし。?
おしあわせにね。
昔の写真見せられたけど、ワタシヤセテタネ?

過去最高質量を迎えたのでパーソナルジムの体験に行きます、あした。


仕事、ミスが増えてきた。
慣れてないからではなく、慣れてきたから、のやつ。
どうしたらいいんだろ。
ここが臨界点なのかしら。


遅ればせながらアンメットを見ました。
最終回にほろりと泣いてしまった。
グミ買ってセロトニン出そうかな。
細やかな愛を感じてしまういいドラマだった。


会いに行くのに/あいみょん

絶妙にぴったりな音楽。
心ももたないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?