見出し画像

誰彼

市販で買っていたイライラの薬が無くなり、本当に効いてるのかも分からないから婦人科へ相談しに行った。
ガチの薬出すと仕事に影響出るから、漢方の運びになったんだけど、誰にイライラしますか?と聞かれて即座に上司と答えた。
当帰芍薬散がでました。

最近特にやばいからな気をつけたい。

週末は築地でお寿司を食べた。
ダイエットってなんだ?
赤酢のお寿司久しぶりだったけど、ここのはスッキリしててサラッと食べれてよかった。

日曜の午前中にジムに行けるようになってきた。
やればできる。

虎に翼おもしろかったよね。

元彼女のみなさまへ/コレサワ

若い子が聴いてる曲。
若い子って2種類あるとおもってて社会人だけど初々しさがある人のことと、学校に通ってるの子たちたけとこれは後者か?
てかコレサワ、まだ歌ってたか。懐かしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?