見出し画像

なみなみ

のぽんしゅ。
週末、偏頭痛で死んで早退。
連休最終日調子に乗って飲酒、火曜の飲みに響かせて、早退したときにもらった吐き気止めを飲んで何とか持ちこたえる。
喉の違和感に流行病を疑ったけど、過度の飲酒と調子乗った日に行ったカラオケスナック?ではしゃきすぎたせいと判明。反省。
やっと声が戻ってきた。

もう(当分)酒は飲みません。

増えたと思った体重が4キロ落ちてたとき、どんな顔をしたらいい?

あとなんか今日どちゃくそ忙しかった。おつかれ。


南風/レミオロメン
高校生のとき、可愛がってくれていた大学生の人がわたしを思い出すから好きと言っていた歌。
CMで流れて久しぶりに聞いて、あの頃を思い出すなど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?