見出し画像

ヘッパ

ヘッドスパの為に表参道に行ったのは先週の事だったか。
自分のテリトリーから出た時の過ごし方が分からなくて苦手。

締め日の昨日が無事終わり怒涛の一ヶ月も終止符が打たれました。
理不尽に怒られたり責められたりしたけど、やはりジムで泳いだらすっきりした。
会社としての売上は良かったけど営業所としては悪かったのでボーナスステイ。

生理が来そうだ。

小学校時代の同級生からご飯に誘われまくってたけど紆余曲折あって断りたくて、また誘われたから恋人ができたと言って断った。
嘘つくのは心苦しいけど断り続けるのも苦しい。

あーつかれた。
たくさんねたい。


Magic Spell feat. kojikoji, ぜったくん, kou-ke/SUKISHA


自分を大切にしたい。
夜の使い方少し忘れて、って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?