見出し画像

ふたり

12月と1月に入った人がひとりずつ辞めていった。
合わないものは仕方ないし合わせるのもちがう。

6月はこんなに涼しかったっけ?
これが例年、ってこと?

友人と互いの誕生日の間に旅行をしようと予定を立てた。
たのしみだな。

来年は他人と一緒に住む日が来るかもしれない。


最近はガス火で作るポップコーンにハマってます。
おいしいです。

夏は浴衣を着たいです。

長いものに巻かれたいけど巻かれる先を間違えたくありません。

仕事がちょっと忙しくて、なんかうまくいかない。
明日はジムに行ってみよう。

Butter-Fly/和田光司

もろ世代ですが我が家は見ていいアニメが決まっていたのでこれはみせてもらえませんでした。
大人になって同世代の友達みんな歌えるから歌えるようになったや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?