見出し画像

心亡

忙しいということ。

こちらは先日心が疲れてる日にアイスクリームにチョコスプレーをかけた写真。
ソフトクリームが食べたくなった。

本当に繁忙期で目に入るもの全てイラつくようになってきた。
薬のせいもあるけれど。
ああうまくいかないことばかりだ。

宝くじがあたったら結婚しようと言い合って早数年。
もう本当に結婚する?


虚無になる前に心を癒さねば。
お風呂でこれを書いてるけど、Applewatch上手く充電できてないぽい。
そういうことの積み重ね。


恋する惑星「アナタ」/冨岡愛

恋なんてよく分からない年齢にきたけど、可愛い曲は聞きたくなるね。
あなたの重力を感じながら、ひとりでポロポロ泣いているわみたいな夜どこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?