見出し画像

トチョウ

初めてちゃんと見たかも。
罪悪感が少し残るようなお小遣いを得た土曜日。
親孝行に使った。プラマイゼロ。

昨日は睫毛をギャン上げした。
気分もギャン。

呪術廻戦読んだ?個人的には結構鬱展開。
読み続けるか悩むやろこれ。

ヒロアカは終わりが秒読み。


今日のわたしは有給なので無敵なのですが、朝会社の先輩から「年上後輩か育休を半年延長依頼してきた」とのLINEアリ。
え、仕事もしないのにまだ続ける気なの?
ちゃんと仕事してる人が使う権利ではないのだろうか。


裸の心/あいみょん

深い意味は無いのよ。ののかちゃんが歌ってた。
いつの間にか聞かなくなったアーティストに思いを馳せたりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?