見出し画像

きょむきょむ

ぷりん。

昨日は大学の友人と月島でもんじゃ。
一駅歩いて帰ったらお腹下って死ぬかと思った。
お腹弱いのってどうやったら治るのかな。

お酒もそこそこに解散したのに、今朝起き上がれなくて昼前に起きて鏡見たら奇跡のブスが映ってた。
何とか婦人科の午後の部に間に合ってピル貰ってちょっと散歩して帰ってきた。
やる気出ないしと思ってひいたおみくじは大吉だった。
いいことだけ信じていきたいよ。

帰って数時間虚無ってた。
いよいよ良くないなと魚介豚骨つけめんにんにくマシマシを作って気持ち悪くなるほど食べたし、カラーチョコたくさんかけたアイスも食べた。
待ってこれがお腹壊す原因かも。

いまはお気に入りのシャワージェルで泡風呂して、本を二章分読んだ。

こういうときって動かないとどんどんダメになるから、明日も外に出たい。
自分の機嫌は自分で取らないと。


夏夜のマジック/indigo la End

今年はなんだか昼と夜の温度差が大きくて、夜は過ごしやすいね。
誰も他人のことなんてわかんないのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?