見出し画像

サンダル

クーポンとかを駆使してoofosのおニューのサンダル買った。
もうおろした。

12月に入った人が昨日辞めていった。
合わないかもなあって思って気にかけてたけどダメだった。引き留めても仕方ないので受け入れた。
ということは普通に忙しくなるということ。

果たして生きて夏を迎えられるか。

生理とも上手く付き合えず、今日は寝潰した。
週末の予定全部キャンセルした。
そもそも予定詰め込みすぎた。
いつまでこんなことするんだ。

元気なくて鬱々とした気持ちで行った夜のスーパーで、ちょっといいイチゴを買って取り戻せるくらいの機嫌なんですけどね。


PEAK TIME/礼賛

いまがいちばん、わかいんだけどねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?