見出し画像

坪井拓弥 動画セールスDRM NEXT STAGE CREATION  口コミ 評判 返金

無料レポートスタンドでこんなの発見しました。

画像1


▼e-Book大賞の影のMVPと謳われた男が表舞台に登場!
従来の文章だけのDRMではなく"動画"を使うことで圧倒的に成約率が上がる!
初心者さんでも稼げる新しいDRMノウハウを是非ご堪能ください^^

坪井拓弥 動画セールスDRM NEXT STAGE CREATION  感想

すごい謳い文句ですよね。
思わずポチッと登録しました。

さて肝心のコンテンツですが、いまいちでした。
動画セールスと称しているんですが、
youtube上に、ほぼ音声のみで、動画の背景は、真っ黒でした。
これは動画ではなく 音声だなって思いました。
それと中身もないな。
煽ってるだけ?

坪井拓弥 動画セールスDRM NEXT STAGE CREATION 口コミ

ところで「e-Book大賞の影のMVP」と言ったのは誰でしょうか?
もしかして自分?
口コミがあれば、信用できそうですが、そういったものが見当たらりません。

坪井拓弥 動画セールスDRM NEXT STAGE CREATION 返金

メルマガの発行者情報のリンクが切れているのは大きなマイナス点。
しかも独自決済しているので、そこは改めた方が良いでしょう。

僕が代わりに貼っておきます。

問い合わせのある方は参考にして下さい。

特商法表記
発行者名:坪井拓弥
住所  :静岡県浜松市南区三新町756-4
【お支払い方法】:銀行振込、クレジットカード、PayPal
【販売価格】:各商品ごとに記載
【商品代金以外の必要金額】:振込手数料
【お申し込み有効期限】:原則として5日以内
【商品引渡し時間】:商品ごとに記載
【商品引き渡し方法】:入金後、ダウンロードURLを送付
【返品、不労品について】:データが壊れている等、商品に欠陥がある場合を除き応じません。
【表現、及び商品に関する注意書き】:
本商品に示された表現には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
【個人情報の取り扱いについて】
当サイトで登録された個人情報に関しては、プライバシーポリシー等の
各種法令及び弊事務所の個人情報保護方針に基づいて
適正に管理いたしますのでご安心下さい。

こういう販売者のタイプには売って終わりという人が多いです。

はっきり言っていい加減な性格の人物かもしれません。

商品に問題があっても、返金などは一切ないので、気をつけましょう。


独自企画 Nexus ~ 絆 ~

独自商品を最近発売されています。

価格は月額11000円という強気の設定です。

購入者はAffiliate権があり、それが1件1万円らしいです。

一言で言うと、ネズミ講、マルチ商法のようなものです。

僕は人間観察が趣味でいろいろな人見ていますがここまで露骨な人久しぶりに見ました。

でも、こういうやるんだなあと逆に感心しました。

~~~~~下が販売文です。~~~~~~

今回募集するNexus(ネクサス)は、

1:継続サービスの売り方がわからない
2:月額サービスの種類が圧倒的に少ない
3:単価が低価格だから報酬も低価格

この3つを解決する新企画です。


イメージしやすくいうと、

初心者さんが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
継続報酬を得るためのノウハウが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
"ドッカーーン"と含まれている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って感じですかね^^

んで、

Nexusで公開されているノウハウが
どういう内容なのか具体的にいうと、


■ 実績がない初心者さん専用の戦術
■ 初心者さんでもファンができる秘訣
■ ファンができる人の特徴
■ 動画制作の雛形
■ ステップメールの雛形
■ 集客装置の雛形
■ 極秘)無料レポート制作教材
■ 極秘)スライド動画制作教材

...etc


こういった、

その辺には出回っていない
上質な知識を知ることができるので、

あなたのレベルが一気に上がることを
お約束します。


ちなみに、僕は


「すげー!!!」

「なるほどー!!!」

「そういうことかー!!!」


こういった知識を知ったことで
レベルが一気に上がりました。

#だから稼げてる

更に!

それだけじゃなくて、

用意されたテンプレートを使って
スムーズに仕組みを作っていただき、

極秘教材2つで
スキルを 爆上げ していただきます。

要するに、このNexusでは

ノウハウだけじゃなくて

継続報酬で稼ぐための仕組みを創って頂き
バコーーン!!っとスキルを上げていただく

そんな環境も提供します。


そして!!


インテリジェンスシェア
(=知識の共有)だけで終わらないのが、

わたくし 坪 井 です!(笑)

極め付けは Nexus のアフィリ報酬。

」」」」」」」」」」」」」」」」

1人紹介すれば継続報酬で1万円

」」」」」」」」」」」」」」」」

1ヶ月に1人紹介していけば、

1年後には
毎月12万円の継続報酬が貰えます。

単発じゃないですからね!

継 続 報 酬 で 毎 月 12 万 円 です。

我ながら

「やばいモノつくったな~」

と思っております(笑)


さてさて、、、


Nexus の魅力が伝わったところで
気になるのが" 参 加 費 用 "ですよね。


気になる参加費用は

月 額 1 万 1 0 0 0 円 です 。

念のため、もう一度お伝えしておきますね。


■ 実績がない初心者さん専用の戦術
■ 初心者さんでもファンができる秘訣
■ ファンができる人の特徴
■ 動画制作の雛形
■ ステップメールの雛形
■ 集客装置の雛形
■ 極秘)無料レポート制作教材
■ 極秘)スライド動画制作教材
■ 継続報酬1万円(アフィリ報酬90.9%)


これだけ揃ってて

月 額 1 万 1 0 0 0 円 です。

#ちょっとやり過ぎた感満載なんですが、
#これが僕なんで(笑)


ということで!

本気で継続報酬で稼ぎたい!という方だけ
Nexus(ネクサス)にご参加ください。

URL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?