見出し画像

水城一成 発達障害は本当か 自作自演疑惑も。


最近、こんなブログを拝見しました。

水城一成

マーケティングとコピーライティングでアフィリエイトを制覇せよ!
https://mizuki-issei.com/


アフィリエイトで稼ぐHSP ASD29歳。
繊細さや不器用によって、息苦しい会社員生活を送っていましたが、ネットビジネスに出会い、希望を持てるようになりました。
ネットビジネスは思考とスキルを磨けば、 個人でも勝てる世界であることを知りました。
私と同じく会社や組織に馴染めない方へ、
「のんびり&充実感」のある人生を 手に入れるための発信をしています。
深い思考とライティングが強みです。
「息苦しさを抜け出して充実感のある人生を手に入れる!」


何年もダラダラとネットビジネスをやっていて、やめることができない人なのでしょう。

プロフィール通りに発達障害が真実7日は不明です。
発達障害を名乗るのなら診断書をアップするべきです。

2021年になっても、ルレアとか新世界アフィリエイト、バナナデスクのYTMに関する記事を書いています。

販売終了した商品、オワコンの商品記事を書いて何をしたいのでしょう。
youtubeの動画も拝見しました。

マインドマップを撮影して動画解説ですか。
もうみんなやっていて、単なる自己満足担っているだけだと感じました。

ちょっと気になったのが水城という名字。

そう言えば以前、エンライターミズキのブログを取り上げたけど、同一人物が運営しているかもしれません。
おそらくこうやって、複数のブログを立ち上げて、自作自演の虚偽のプロフィール、実績をアピールして
人を騙しているとしたら、とても迷惑な人だと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?