見出し画像

nihongo1000 (@affiliate_club) の評判、口コミ・評価


nihongo1000 (@affiliate_club) の評判、口コミ

僕の投稿した記事の中でも高評価がある記事がnihongo1000という梅林という販売者の記事です。


アフィリエイト個別コンサル個別指導 nihongo1000


先日僕の記事に対するコメントを頂きました。

コメントを頂いた方をXさんと呼ぶことにします。

画像1

Xさんのコメントを読んで自分の意見は決して個人的な意見じゃなく、結構みんなが感じることなんだなあと思いました。

例えば家の工事に例えてみましょう。

手術でもいいです。

せっかく大金を払ったのに家が完成しなかったとか、手術が成功しなかったとしたら、相手を恨みませんか?

ネットビジネスとは事情が異なるのは百も承知です。


僕にメールをくれた方は、梅林昭郷さんの話にそそのかされて仕事を退職したそうです。

でも思うように稼ぐのは難しいわけで、その結果Xさんは人生がとんでもないことになったそうです。

ネットビジネスは人生を狂わせます。

だから僕はこの販売者には「愛がない人」だと感じています。

梅林昭郷さんのグーグルマイビジネスについて

昨今はアド系(インターネット広告)は情報商材関連は審査が厳しいらしいです。

情報商材は無形の商品ですが、コーチ、コンサルを含むようです。

情報商材は昨今社会問題になっているのは周知の通り。

アド系のグーグル、ヤフー、youtube、インスタ、facebookなど軒並審査が厳しくなってきています。

しかし情報商材でもその審査を通すコツは実店舗とか教室の住所があって、リアルビジネスっぽい雰囲気の販売者のイメージをできるだけ醸し出すことで審査がパスしやすくなるそうです。

ですから梅林さんもグーグルマイビジネスで実店舗があるリアルビジネスっぽいイメージを演出しているのかもしれません。

ちなみにインターネット広告も最近はAI活用が当たり前で、こちらの分野でもアフィリエイト分野におけるAIの淘汰が進行していると感じました。

アフィリエイトに将来はあるのでしょうか?

僕にコメント頂いたXさんは梅林さんはアフィリエイト教師ではなく、情報商材屋だとおっしゃっていました。

今後はアフィリエイトにしろ、情報商材にしろAIが現在の人間の仕事を奪うのが確実らしいので、コンサルをしてい梅林昭郷さんの今後も、厳しいように思いました

ネカマをやっている梅林昭郷さんは見苦しい

40すぎたら自分の顔に責任を持て、という言葉があります。

でも、梅林さんはご自身のtwitterアカウントの画像に女性を使用して、ネカマ・マーケティングをしています。


40すぎたら初老ですし、ここは正々堂々と自分の顔で勝負したらいいと思います。

でも彼には無理なのでしょう。

それは自分の顔に自信がないのはなく、彼自身の生き様を自慢できないからではないでしょうか?

僕は商品やお金には年々興味を失っていきます。

今からいくらお金をためても、若返りしませんしね。

私も親も友人も。。

そう言うことに気づく年齢になったからこそ、nihongo1000こと、梅林さんのネット上での振る舞いは、奇妙に思うのは私だけでしょうか?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?