梅林昭郷

アフィリエイト個別コンサル個別指導 nihongo1000

 アフィリエイト教師の個別指導について 

個別指導ということだからひと目家庭教師のように見えます。
実際はコンサルらしいです。
紛らわしいですね。

アフィリエイトのコンサルってどうなのでしょうね
nihongo1000さんは昔、家庭教師をやっていたのでしょうか

大学入試向けの家庭教師であれば教えることは毎年ほとんど同じです。
例えば英語、数学、国語。
大きく変わる事はありません。

それではアフィリエイトはどうでしょう
こちらは日進月歩で変化するものです。
学校で教える科目ごとに体系化したものを教えるように、アフィリエイトを教えることって無理がありませんか。

アフィリエイト1年勉強したとします。
その経験が2年目で、全くパーになることって、ありませんか。
十分ありえます。
と言うかそんな人多いです。
グーグルアップデートで、アフィリエイトを辞めた人を沢山twitter知っています。

もっと根本的な事を考えてみましょう。
10年後、アフィリエイトって存在すると言えますか

グーグルアドセンス
ユーチューブ
メルマガ

facebook
グーグル本社

存在するって言い切れますかね。

むしろサービスの廃止、会社の統廃合などの可能性イコールリスクは十分に予想されます。


だから僕はそんなことにを大金支払う価値があると確信を持っていない。

そんな勉強するぐらいなら、僕はやらないし、おかしいと思ったらすぐ止める。
自分の息子がやりたいと言っても、自分のお金でやらせる。
そして結果が出なかったら、息子に止めさせる。

たしかにFXのように一時的に大金を稼ぐ人は、主婦や子供でもいるのは事実。
しかし一時的に大きく稼げた金額を10年後も、保てるとは誰も考えないでしょう。 

そしてそこまで考えようとしない人、自分の思考を人任せにする人がいわゆるノウハウコレクターになる人です。


ですからアフィリエイトなんて水商売というか、ちゃんとした仕事じゃないですよ。

アフィリエイトという仕事が社会的にちゃんと認知されているとは僕は思いません。
アフィリエイトで月100万を稼いでも、不動産賃貸の審査で断れる人は多いのです。
それは社会的信用がないから。
たとえ底辺労働者であっても、社会保険に入って年金を支払っている人の方を世の中は信用するものです。

だから思う。
この人って何のためにビジネスしているんだろうって。


つまり梅林昭郷さんが教える勉強をしても、意味がないこと。
そして意味のない勉強をいくら努力をしても報われないのは、どうか理解して下さい。
そして実際に報われる意味のある勉強を自分で探しやって下さい。


それと梅林昭郷さんが教えているアフィリエイトですが、本人自身がアフィリエイトで稼いでいないと思われます。
本人は、教材販売、コンサル等で生計を立てていることが伺われます。
ですから、他人にアフィリエイトを勧め、自分はアフィリエイトをやらないというまあ、これ自体、言行不一致なのです。
矛盾していると思いませんか。

つまりアフィリエイトは稼げないということを本人がアフィリエイトを教えること=やらないということで、自己証明しているわけです。
もしかしたら、本人もアフィリエイトのコンサルを辞めたくてしょうがないかもしれません。
でも過去の会社員経験も聞いたことありませんし、本人も歳が歳なので、いまさら再就職も厳しいのでしょうね。

こういう大人の事情も理解した方がいいですよ。


 アフィリエイト個別コンサル個別指導  特商法に基づく表記

nihongo1000特定商取引法

販売者名 梅林 昭郷
住所 113-0022  東京都文京区 千駄木5-41-7K&W千駄木203号室
電話番号 08020934847
メールアドレス nihongo@mail-tec.info

梅林昭郷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?