見出し画像

【前編】おしごとって大変


どもー。
あまちチャンです。


いかがお過ごしでしょうか。
今日はいっぱいお昼寝をした。
暇さえあれば寝た。
あとはお菓子をたべた。


いっぱい寝てたら夢をみた。

あまちファンのみんなと楽しくピクニックする夢。はやくみんなにあいたいねー。



ちょっと前にXで過去にキャバクラで働いてたって投稿した。思いのほか反応を頂けて、過去にやっていた職業について聞きたいと言われたので書いていこうと思うよ。
結構色んなことやって来たと思う。

アイドル、居酒屋、ファミレス、アパレル、ガールズバー、キャバクラ、会員制クラブ、見学店、添い寝リフレ、メイド、会社の社長…etc

気になるのはありましたか?

こんなだったよーってちょっと詳しく書いていくね。

ここから先は有料だよー。
君の知らない世界を覗くための入場料ね。
僕のいままでを追体験してみよっか。

それではいってらっしゃーい。

ここから先は

1,823字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?