見出し画像

物欲、時間、お金、

バイトを削られている。とても。
人件費が少ないんだろうなとわかってはいるけど、色々なことをやれと言われてこの出勤時間の少なさはとても辛いです。でも、お金がないという問題以前に物欲がそもそも湧かなくなってしまった。今あるもので十分だなと思っている。彼氏は欲しいが。セックスするだけなら、正直誰でもいいと思っている。考え方は人それぞれだから、恋人としかセックスしてはいけないという意見もとても分かるけど、今の私にはどうでもいいなと思う。
話を戻しますが、本当に出勤時間が減らされている。いつかはちゃんと就職して社員になろうと考えていますが、現状進みたい業界はコロナの影響で完全に停止している状態なので、別のアルバイトを増やそうかと考えています。学生じゃなくなったので、払うものがたくさんあります。年金とか税金とかね。だから仕事を増やさないと私は生活もできなくなってしまう。まだ実家暮らしというのが救いですね。頑張っていきましょう。