万物夜咄:第19回:鵠沼海岸へ

子供の頃から住んでいた茨城県日立市にはたくさんの海水浴場があります。
なので夏になると毎日のように海に行ってました。
しかし上京して東京には海水浴場が無い事を知り、しかしどうしようもなく、なんだかんだで、現在、私が住んでいるのは世田谷区。
そこから一番近い海水浴場は…いろいろ探してみましたがやはり「湘南海岸」なんです。ただ片道1時間40分ほど。
なので頻繁には無理ですが、毎年1〜2回は鵠沼海岸に伺っています。

それが2020年からのコロナ禍で、ここ2年ほど行けてませんでしたので行ってきました鵠沼海岸。
(2022年8月19日)

Camera:iPhone11
Gimbal:DJI OM3
Edit:Adobe PremierePro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?