見出し画像

この子罪深い…☕(日記7.9)

どうもNoah(ノア)って言います。今回が初投稿、気軽に趣味の投稿をしますが、複数の趣味があるため…コスプレ、カフェ写真、アニメそのほか…

といっぱいあるので感情の書きまくる、というnoteですのでゆっくり暇つぶしにご覧ください。無職の時間つぶし、と健康のために。

⚠コスプレではない捏造風、蘇芳イメージの自撮りや、加工が出ます。苦手な方はご覧にならないでください。腐系のお話もありますので、注意をしてください自衛宜しくお願いします。

〇ここ最近の生活

普通にリハビリ施設でちょい鬱気味で行きずらいですが、今は様子を見ながら生活中。結局、メンタル追いつかないと生活キツイ…。
最近はアニメも見ていなかったし、人間としていっちょ前にとか、カウンセラーにも自立を結構、うながされて、きついなってなので急遽休息をしっかりとっているし、昔みたいにがつがつ運動をしないようになったし、我慢せずにお菓子も食べる。

そして私には一筋の追っかけたくなりそうな作品を発見そうです。
そうなのです…腐トークもあるかもなのでこの記事、激注意なのですが

WIND BREAKERです💕

いま多分オタクの中でチェックしてる方は多いんだと思うんですが、私は鬱もあり、作品観る気力すらなかった…しかし何の気なしにDアニメストアを見たら、おっ好きそうじゃん僕ってなり視聴その結果、沼…。

まあ夢、腐系統、好きな方はハマるでしょうし(本当は健全に一般の方でも観れる内容です。)普通に良き漫画です。
原作は漫画、最近までアニメ、シーズン1が公開されたという感じ。

かわいい…CPはこの二人激推しですね✨


そう私は総代沼にハマり…うめえちゃん。しゅき無理だってなり💓
CPを組んで極上の癒しをもらっている。妄想が活発になった。
この並びが好きだが逆転も萌えます。🍅🌸 🌸🍅

アニメでは桜の赤らめ顔、梅ちゃんのアナウンスの可愛さ、ギャップが最高です。てか梅ちゃんのアクスタデカすぎる…最高に身長差がいい。

だが私はCPを思いつつ、頭によぎっていたのだ…そう、そうなのだ眼帯の…

この角度、罪深い…。

蘇枋隼飛という罪深きguy…

私はこの存在を忘れることはなかったのだ…レオナルドディカプリオ。
中二病ぽい、眼帯だが可憐な戦い方。スマートかつ煽ってきそうな目つきとスマイル…夢ではないが、激激推しに君臨してしまった。

地毛と加工ありで撮ってしまったくらい狂おしいほど好きです。

コスプレもしてしまいたい…。というか展示会、行きたすぎる。銀座いけなくない。多分、自作ピアスをして行くかも。というか髪色を染めて行きたい!!ヘアスタイル似ているので楽しめそう。

となると人生初めての髪を染めるってことになる。ついに黒卒業か?

タッセルは毛糸より刺繡糸おすすめ下手ですが(´;ω;`)

このかた参考にしましたので載せておきます!本当に自作で参考になりましたし、分かりやすいショート動画ですので皆さんも是非、参考にしてみてください💓

ではまたあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?