見出し画像

木のぬくもりカフェ丘の上カフェ 成田

画像1

のどかで道路が広いためとても運転しやすい場所。しかも駐車場が広い。ありがたい。建物はロッジ風に見えて古民家的要素も。

画像2

黒豆ときなこのアイス。なんとなく想像つきそうだけど、想像以上に黒豆ときなこが合っていて、感覚的にはギルティフリーのアイスを食べているみたい。

画像4

珈琲はサイフォンで。壊してしまったらどうしよう…と粗忽者はドキドキだったけど、無事に注ぎ終えた。たっぷりと入っていて、深入りだけどにがすぎない味がとても良かった。

画像4

軒下に下がっていたライトがとても素敵で目を向けると、店内のライトが空に浮かんだみたいになっていた。小雨そぼ降る夜の田と微かなカエルの声。星の多い夜もいいだろうな。夜遊びを気兼ねなくできるようになるのはいつのことか。

木のぬくもりカフェ丘の上珈琲                     千葉県成田市松崎1163  📞0475-28-2330                定休日 :水曜日
営業時間: 9:00 - 18:30 (2021年7月現在)                
駐車場 :複数台駐車可能                     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?