Better Answer(feat.夏色花梨)

Better Answer(feat.夏色花梨)

shinya
00:00 | 00:00
Better Answer

殴り書きの今日のできごと
月明かりで作り直す

途切れなくて途絶えなくて
そしたらボクがここにいたよ

眩しく舞う光にだって
そのままじゃ足りなくなって
“必ず”を決めない方が
ボクらしいからさ

過ちさえ生まれなかったあの頃より
傷ついてもきっと今を憶えてる

誰の真似で正直なのか
逃げないことで全部片付けた

悩みもなく恨みもない
平坦さがボクに似合う
すぐ溶けては消えてくだろ
運命を選んでく

過ちさえ生まれなかったあの頃より
傷ついてもきっと今を憶えてる

忘れていた通り過ぎた
それからじゃなきゃ気付けなくて
いつもそんな繰り返しだと
ほどよく前を向いて

過ちさえ生まれなかったあの頃より
傷ついてもきっと今が溢れて

探していた言葉さえもあなたからは
輝かずに色褪せてく思い出と

日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。