呪われ

コンプレックス、多いなあ~~

一重、鷲鼻、福耳、手の醜さ、おでこめっちゃ広いこと………  挙げだしたらキリがないから1回やめるか

それは今までずっと、あの時までずっと、「相手がこれをどう思ってるかは知らないけど自分がめちゃくちゃ気になってしょうがない」ってところだった

高校生の時のネ友(今は縁を切った)と初めて通話した時、「オタク!って感じの声だね」って言われた 絶対にいい意味じゃ無さすぎて逆におもしろい(笑)

元々自分の声はハスキーとも何ともつかない変な低さの声でキショいな~とは思っていたけど、直接こういう風に言われたのは初めてだったな~~、それ以降うまく喋れなかったのは覚えてるよ

思い返せば確かに、クラスの所謂陽キャの男子がわたしの声真似してケラケラ笑ったりしてたし(まあすれ違うだけで笑われてたりしたんだけど)、「「本当に」」変な声なんだなあ~~

オタクっぽいとかじゃなくて普通にオタクくんだから割と早口で矢継ぎ早に話しちゃうとこある、だから余計キショいんだ

怖くなったよ、人と喋るの 元々苦手だけど余計に

それ以降、通話なんて冗談じゃない!!!!!ふざけるな!!!!となってしまって、めちゃくちゃ仲良くしてる(つもり)の子に「いつか通話とかもしたいね~」って言われても「まあうん、いつか、ね~」みたいな返ししかできてない

気づいたら声が一番のコンプレックスになってしまったよ

一重はアイプチすればいいし鷲鼻はマスクでもしとけばいいし福耳は髪の毛下ろせば見えないし手が云々はアームカバーするなり何かしら対策できる 
声だけはどうしようもないなあ


いつか、好きにはなれなくても、コンプレックスを感じる度合い?が低くなればいいな  そんな日くるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?