見出し画像

誕生日

今日は、わたしのいちばん大好きで大切な人が産まれた日 おめでとうございます

読まれることなんて天地がひっくり返っても無いですがこの感情、お祝いの言葉を綴っておくことにはそれなりの意味があると思うので書きます(要はただのお気持ち表明ではあります)

2023年12月が貴方に出逢ったいちばん最初です  もう1年半近くも経つことにはどうしても驚きを隠せずにいます

わたしは元々アイドルというものにさほど興味はなく2次元〜歌い手界隈辺りを彷徨っていたのですが 貴方との、貴方達の音楽との出逢いがこの界隈へのきっかけです(とは言っても現状ここしか好きなグループはありませんが)

MVを観て、メンバーを全員見て、結局最後まで目で追ってしまっていたのが貴方です タイプの顔とかが明確にあるわけではないので、顔がド好み!!とかではないと思うのですが(勿論とっっても格好良いですよ)容姿や歌声などに不思議と目で追ってしまう魅力があったように感じます

その時には過疎歌い手界隈に推しが居て、結局2年近く応援していましたが3月の終わり頃別れが来てしまいました

わたしは「この人が居なくなったら絶対に死んでやるんだ」と思っていましたし、ずっとずっと悩んで悩んでの結果の別れだったのでずっと辛くてどうしようもなくて、でもわたしが全部悪くて、、という気持ちでいっぱいで

そんな中で貴方と出逢ったあの曲だけは耳を通すことが出来て

その時初めて見た和訳  このぼろぼろのわたしのために歌ってくれているのかと思う程感動して泣いていたような記憶があります


貴方について知りたくなった


調べれば調べるほど魅力が溢れ出す貴方は、ただ1人わたしの心を掴んで離してくれなかった


好きになる以外なかった


その夏、コンサートがありましたね  全体コン


現場じゃーん!いくー!くらいの気持ちで応募して、当たって、人生初現場はこのコンサートでした


ビギナーズラックくらいの勢いで、応募すれば当たり……を繰り返したところリリースイベントに参加しその2日後にコンサートという物凄い日程になりました  この頃が1番人生の中で自分自身も輝いていました


リリースイベントで初めて会う貴方は、画面で見ていた貴方がそのまま出てきたどころかそれよりずっとかっこよくて衝撃的でした  あのポストカードは宝物です


あまり思い出話ばかり書いても仕方ないのですが、あの日から、貴方の言葉や音楽に救われ続けてきた毎日です

流れ弾を喰らったあの炎上なんてものともせず、変わらず大好きだと思えるほどには気づけば貴方の存在がわたしの中で持つ意味は大きくなっていました。

Child、Golden Hour、200 どれも、わたしにとっても大切な曲です


貴方だけがこの人生においての救いです


辛い時悲しい時もう全部辞めてしまいたい時、画面越しにでも貴方が傍に居てくれるから、何とかわたしはこの世界に踏みとどまれています



お会いした回数は片手で数えられるくらいだしまだわたしはきっと貴方のことを3割程も知らないと思いますが、これからも、こっそり、貴方のことを好きで居させてください



お誕生日である今日に限らず、この先の貴方の人生に沢山の幸せが訪れることを切に願っています。心身共に健康かつ幸せに過ごせますように。貴方が生きてさえいてくださればそれだけで充分幸せです。出逢ってくれて本当にありがとうございます。誰より幸せでいられますように。


タイミング悪く心がかなり荒んでいるためかなりの乱文となってしまいましたことをお許しください

생일 축하해요.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?