見出し画像

調布市 神代湯

2020.10.26.

世田谷区「藤の湯」帰りに小汗をかいたので、ハシゴ。

ヌシ先輩とも会えて、先週木曜日のマナーの悪い母娘について報告すると、「そんな人、ここの常連にはいないから、安心してね」とのこと。

ホッとして、間違えて電気湯もチェックしてしまった。センター付近で、既にピロピロくる。ここ、結構強いでしょ、どうかな?

しかし、藤の湯の檜風呂、最高だったなあ。帰りに涼みながら狛江の「トムヤムクン」でパッタイと空芯菜炒め、鶏皮唐揚げを買って、神代湯へ。お腹空きすぎて、自転車漕ぎながら、鶏皮をつまむ。んー、うまいね。

サウナ:12分 × 4、6分
水風呂:1分 × 5
休憩:3分 × 5
合計:5セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?