見出し画像

狛江市 富の湯

2021.9.1.

秋の夜。
暑さがこんなにも唐突に過ぎ去ってしまったとは・・。
涼しいのも確かに身体には優しいけれど、夏も恋しいわね。

ちなみにこちら、サ室はカラカラです。
バスタオルを巻いて、サウナマットを敷いて。
室内では、謎の常連さんらしきに、肩こりの解し方を伝授された。
知っていた方法だったけど。
お近くの方のようで、ジム通いを辞めてサ室内で柔軟をはじめたそう。
確かに汗の流れるスピードが増すものねえ。

私も、ひょひょいとマネしてみたよ。

サウナ温度 86℃
水風呂温度 24℃

板橋のスタンプラリーのタオルがどんどん届く。
東京銭湯フェスティバルのスタンプラリーの手ぬぐいもどんどん。
タオル、欲しい方いますか?よかったらお裾分けします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?