見出し画像

マジックショー"SIX SENSE"購入ページ


皆様、お待たせいたしました。
2024.3.16 に赤坂chanceシアターで行われた
マジックショーのアーカイブの販売を開始します。
(フライヤーなどの告知分が全部誤字っててSIX SENCEとなってますが、意味合いの方が大事なので、修正してます!😆すみません!)


本記事を購入することで得られるもの


ショーの概要

マジックショーSIX SENSEは、私マジシャンのMINORIが行う個人のショーの予定でした。
ですが、今回はゲストがいます。

というのも、
普段は関西で活動しているSHUMPEIさんから
「みのりさんのショーいつでしたっけ?そこに合わせて東京行こうと思ってて」
と言われたものですから、

「え、東京来るならSHUMPEIさん出てくれませんか?」
とダメ元でお願いしたところ快くオッケーを出してくれました。(ありがたや)

また、これは毎度ですが、僕のショーの裏テーマとして『後輩マジシャンに機会を与える』というのもあり、今回は社内オーディションを勝ったオープニングはNicoが担当しております。

なお、当日の感想は
Xでは  #みのりしゅんぺーの第六感  で検索すると出てきます。
Xの感想へ飛ぶ 

インスタは僕がハイライトにまとめてるので僕のアカウントまでどうぞ!
@minorionuki

※一部抜粋

その他にもいろんな感想を頂きました。
ステキな感想をありがとう😊

映像について

今回映像に関してはプロを入れておりません。
つきましては、映像クオリティに関しましては、あくまで記録用の範囲だと思って頂ければと思います。

ただ声や演目に関しては問題なく見れますので、マジックを楽しむという点に関しては問題ないかと思います。

※SHUMPEIさんの演技の途中から映像がメインカメラが切れてしまい、手前カメラの映像が1分ほど続きます。ご了承ください。

またその後復活しますが、数分間多少のブレがあります。マジック的な文脈には影響がないものの映像クオリティの期待をしてのご購入は期待に添えない可能性がございます。

アフタートーク映像について

当日の簡単な裏話や、それぞれの演目が生まれた経緯などを軽くまとめています。
当日ご来場できなかったお客様は、一度本編の映像を見てから裏側トークを見てくれると良いかと思います。

コラムについて

せっかくのnoteですのでテキストでも語ります。
アフタートークの裏話がライトめなものでしたので、テキストではもっと根幹の話を深くしております。


ということで、ここから先が本編になります。

アーカイブは1,500円と決めて当日案内もした後に色々足したので、内容に比べてかなりお安くなっちゃいました。

なので2週間だけこの価格にして、その後は値上げしようかなと思います。
この辺りは気分なので、検討の方は早めにぜひご購読くださいませ。

それでは!
この先でお待ちしております。

ここから先は

6,315字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?