見出し画像

冬景色

皆様こんにちは😃
私は茨城県水戸市の焼肉屋に勤める28歳です。

今日は、寒い寒い寒い😵😨❄️🥶
気温は0℃でした。
今日のコールドシャワーは痺れました🚿

霜が一面に

やっと冬っぽい朝になってきました。
私は好きな季節です♪

朝半ズボンの小学生を見ていると
昔の自分を思い出して、少し懐かしく
面白くなってしまいます。
あの時はとても純粋で色んな意味で
勘違いしていたなと、子供はみんなそうですが
根拠のない自信がありました、少なくても私にはありました。
それが大人になって色々な人と関わっていって
変わっていってしまうんだなと思います。

やりたいことを本気でやって生きて
行きたいです。
常に成長、前を見てやっていきます。

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な1日に🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?