見出し画像

疑う


皆様こんにちは♪
私は茨城県水戸市の焼肉屋に勤める28歳です。

今日も水戸は生憎の曇り空ですが
気持ちはとてもハッピーです!
朝起きた瞬間から、「最高の一日になった」と
確信して起きます。
絶好調です♪

私は、果物がとても好きなのですが
今年の、シャインマスカットは美味しくなかったと思うものが、ありません。
スーパーの広告品のものでも、適当に旨い😋

やはり農家さんの努力なんだと思います。
どんどん美味しいものも作って価値を上げて
潤っていって欲しいものです。


今、読んでいる本に「自分を疑ってみる」と
書いてありました。
確かに、自分が正解だと思ってやっている
ことを、再度見直してみたり、他の人にから
どう思うのか、アドバイスをもらってみるのも
とても大切なことだなと、感じます。

正解は、ないですが
よりよくするために、喜んでもらえるように
努力致します。

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日に🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?