見出し画像

最高の休日❣️前編


皆さんこんにちは🌞

最近は暖かくなったり、寒くなったりの
波があり、体調管理が難しいと感じる
地方の焼肉屋で働く27歳です♪

昨日の火曜日はお店の定休日なので
諸先輩方にお誘いいただき、大好きな
鮨屋に行くことができました!

茨城県稲敷市にある鮨小野さん
お世辞にも場所がいいわけでもない
むしろアクセスは最悪の場所にある
お店ですが、全国からお客が目指す
鮨屋です。

理由は沢山ありますが特に素晴らしいのは
唯一無二のカウンター越しの景色です🪟
一枚の絵のような自然雰囲気1分1秒前とは
違う景色本当にその発想、アイディアがとても
素敵です♪

カウンター越しの景色
竹林と月と星空

さらにおもてなしの精神が本当に素晴らしいことです。
日本一ロマンティクな寿司屋と言う
キャッチフレーズがついているくらい
記念日に利用するお客様が多いです。
この日も偶然お隣さんが誕生日だったので
一緒にお祝いできましたが🥂そこにいる皆さんが幸せな気持ちになれる空間を作れる
素晴らしいと思いました。
美味しさのことは後編で書かせていただきますが最後に楽しいと思えるお店これほど
最高なお店を見つけるのは難しいのではないでしょうか。

本日もありがとうございました😭
鮨小野さん編まだまだ続きます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?