見出し画像

日記

皆様こんにちは😃
私は茨城県水戸市の焼肉屋に勤める28歳です。

今日もマイナス2℃。
この寒さは慣れません🥶
手袋ってこんなに便利なんだなと
28歳になりやっと気がつきました。
感謝です。
最高の1日のスタートです♪

23日土曜日満員御礼
ありがとうございます😊

本格的に年末になってきて
さらに気合が入ります❗️❗️❗️

昨日は、必要なものを買いに
ニトリに行ってきました❗️
YouTubeなどで予習して行きましたが
よくこんな便利なものを考えつくなと
特徴がある商品ではなく、買った人の
役に立つ物の発想が素晴らしいなと
感じました。
まさにお値段以上です!

今日は無印良品に行って参ります!
楽しめです♪

皆様も素敵な1日に
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?