見出し画像

240328_3月終わるの早くないか

ゴールデンカムイと過ごした2〜3月が、光の速さで終わっていく…

最近サッカー(各種リーグ)が無くて、日々のメリハリを失っていた気がするけど、また今週からフレッシュに頑張ってもらいたい🔥

特に書くことないので3月を写真で振り返ろ🙂‍↔️🎶

ホーム開幕戦までの車内アントン
友達に春が来た🌸鴨と九条ネギのピザ
なけなしのRM114をあげた
insence時間
こんなものを食べてしまった😝
あきちゃんからのお土産
谷垣ニシパは最高
来月買いたいもの😎
チャブリッチ様、川崎に勝ちましたね
ダミアーノ様♡ディバラ様
グーナー青山さんの作るレモンパスタ🍋美味しい🤤
イラストレーターさんに描いていただいた💐
大阪から仲良し夫婦が泊まりに来たのでみんなで♡
麻布台ヒルズつまらなくない?展示は良かったけど狭し
それがいい!!!!
コノシロ釣れたね!よかったね!
Matt Championばっかり聴いてる🙂‍↔️🎶


そうだ、2月の終わりからダイエットというか食事のカロリーとバランスを気をつけて(あすけん)、あとは毎日きんに君先生の世界で一番楽な筋トレをする、っていうのを何気に毎日続けている🏋🏻

これは食べない!とか制限!という感じじゃないから気持ちも楽だし、自分の食事が分かって面白い◎

あすけん先生ときんに君先生に励まされる日々

いまが一番自分に時間が割けるんだし、食生活と身体のベースを一回整えたいなーとふと思ったのであった。続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?