見出し画像

240630_明日から下半期!みんなしいたけ占いを見てるね

ぁあーーー6月も早かった…
仕事では令和の新人に慄いちゃったりして、毎日楽しいけど、今月もいろいろありましたな。。もう写真載せることしかできず😆

たまーの1人ご飯
LIKEのピーナッツシュークリーム🤤
∞ホールに初めて行った!
令和ロマンケムリ!
コーヒーのインディペンデントマガジン☕️
今飲んでいるインドパールマウンテンが美味しい
ひさびさに夜遊び😌やっぱり楽しい
ハーモニーコリン監督のイベント🌡️
買わないと死刑なので!!
ドライワンタンミー♡
他に食べられるところあるのかな
OLDTOWN coffeeが懐かしい
鎌倉🌊
HOSO FC大人が純粋にフットサルを楽しむ
尊く爽やかな時間…🍃
青山さんのセルフ慰労会
たのしかったな
エマさんにサインをいただいた!
韓国行きたい😭
何年振りかに観たMステ😸
2-2
😫
90+8
💙
ドンナルンマ素晴らしい
優勝してMVP獲ってほしかったのに…
😭😭😭
愛するトトちゃん
ラッキーなボーイ🤍🪽
わたしもトトと逢えてラッキーだよ
2024/06/27
開演前🐇
BUNNIES CAMP
🥹
もうずっと余韻がすごい…
ニュジ愛してます
やっとアートを飾る🎨
もう夏☀️だね
ヴェルディ君かわいいんだよね
早く良くなりますように

トトは今年で11歳になる。もう高齢にさしかかってきて、いろいろな不調が出てくるのは仕方ないと分かっているけど、脳神経系が何か悪さをしているみたいで、初めて痙攣や発作が起きた。

先週まで普通に過ごしてたのになぜ…?と悲しくなったけど、なんとか危機は乗り越えてくれたことだけでも、本当によかった。
たくさん褒めてあげた😿少しでも長く一緒にいれたらいいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?