簡単に波乗りReflection

簡単に波乗りReflection
大胆に立ち漕ぎ行くべきしょ快楽に味をしめリズム刻もう
最初は父ちゃんと海へ行って
夕焼け頃になんか持って
海に乗り込む父ちゃんの姿
カッコいいと思った
泳げてサンシャインなムードを
転げて危ないブルースを
でも諦めない父ちゃん
「お母ちゃん怒るよ」で
笑いながら「そうだなぁ」
でも夜まで続けてた
今では何か父ちゃん伝えようとしてたんだな
父親の背中
でもドラクエじゃパパス
悲しい別れだよ

でもぉけどぉベロォに載せば関係ないてとこを魅せよう

まるで波が奏でるミュージック元ネタなら
サンプリング開始
横乗り縦ノリ関係ないタンテーボー
オレが軽く参戦しよう
回転数から完全グルーブに乗らすリズム刻んじゃう
さぁ飛べかっ飛べ男子女子
感じの良い子から天国へ抜け出す
夢の世界へ
二人の出会いに感謝しよう
距離感とかじゃなく感覚いや哲学から喜びへ導かれた二人にシュプレヒコール
刺激と興奮記憶に綴る文芸誌に残るクラシック
夢の中で踊りながら
互いに気づいてる感じ
男と女
音と酔な
ミラーボーがタンテーボー揺らして君等を導いてく
ホラ入っちゃえ
音の鳴る方へ
なら刺激と喜び
または人間史に奏でる
宇宙人のような感覚でラィビュ伝えたらライキュ
愛の蜃気楼今は信じよう
言葉より波動心臓の高鳴り揺らすよに快感にまたは心奪うルパン
あとは君等の抒情詩
グッパァイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?