見出し画像

タイ/バンコクでテーメーカフェに行った話_2024年7月(#風俗)


結論

昔より値上がりしたそうですが、個人的には大好きなスポットの1つです。
※お相手に支払った金額3,000バーツ(2024年7月)

なぜ大好きなのかと言うと、下記、超個人的意見です。
①実物を拝見しながらお相手(嬢)を選べる
②フリーランス、つまり昼間は普通に仕事をされているようなお相手が多い(プロほど擦れていない印象)
③昔より値上がったとは言え、ゴーゴーバーより3-4割ほど安い
④テーメーカフェ店内は異空間(日本では経験できない雰囲気)

テーメーカフェの概要

最寄りはアソーク駅です。
Googleマップで「テーメーカフェ」と入力すれば、すぐに位置情報が出てくるでしょう。(恐るべしGoogleマップ・・・)

テーメーカフェの位置

入店後の流れ

まず入店すると必ずドリンクを買います。
嬢に支払うお金の一部がお店に入る訳ではないので、入店したらきちんと一杯はドリンクを買いましょう。
ビール1杯100-120バーツなので、割高な価格でもありません。

ドリンクを買ったら、店内を歩きながら嬢の皆さま(約100名)を拝見し、お相手を選びます。
そこまで広いとは言えない店内に、100名ほどのフリーランス嬢が壁側にびっしり立っている光景は、まず日本で見れないものです。
初めて来た人は、その空間の異様さに圧倒され、すぐにはお相手を選べないのではと推測します。

気になった嬢が居れば、簡単な英語で話しかけます。
「Hi」とか「What's your name?」とかで十分です。
1つ2つ喋った後は「How much?」と料金を確認すると、嬢がすぐに答えてくれるでしょう。
私が行った2024年7月は、3,000バーツほどが相場と思われます。

交渉が成立すると、すぐに店外へ出ます。
そして自分のホテルに嬢をお連れするのが定番の流れかと思いますが、諸事情(ホテルが遠い等)がある場合はテーメーカフェの上の階にあるホテルを利用するのも1つの手です。

私がお世話になったお相手は28歳。
シンプルに見た目が好みで選びました。
普段はコスメ関係の仕事をしており、家はドンムアン空港のあたり。
仕事がバンコク中心部のため、たま~にテーメーカフェに来ると仰っていました。

私のホテルに到着後、すぐにシャワーを浴びます。
嬢の後、私がシャワーを浴びて部屋に戻ると、嬢がバスタイルを巻きながらベッドの上でスタンバイしていました。(部屋もしっかり暗めに)

私もベッドに入り、お互いタオルを取ります。
嬢はテーメーカフェが久々なのか、少し恥ずかしい/気まずそうな笑顔を見せます。
この擦れていない感じが、個人的にVery goodでした。

プロでは無いのでテクニックは普通ですが、かわいいお顔に整ったバストを堪能させていただき、最後はバックでFinish。
タイ嬢は豊胸手術率高めなイメージでしたが、本日のお相手はNaturalだったと思います。

その後、嬢はシャワーを浴びて帰宅。
明日も仕事だそうです。

今夜もタイと嬢の皆さまに、大きな感謝・リスペストです。

いいなと思ったら応援しよう!