見出し画像

おんせんし全員集合テーマ曲「沸かせ!For you」解禁!

皆様、大変お待たせいたしました…!
おんせんし全員が揃ったテーマ曲「沸かせ!For you」が本日より解禁となりました!

これまでに「おいで☆ATAMI」(静岡県・熱海温泉)と「有馬でアリガト♪」(兵庫県・有馬温泉)といった温泉地をテーマにした楽曲を発表してきましたが、今回は初の全メンバー歌唱のおんせんしテーマ曲をお披露目することとなりました。

歌詞には、「血行いい感じ」「湯浴み→You & Me」「SPAっと流して〜」「フロアがわきました」など、随所に細かく温泉&風呂ワードが散りばめられているので、ぜひ歌詞にも注目して聴いてみてください!

「血行いいかんじ」
「Get on→下呂」
「SPAっと流して〜」

また、個別パートではおんせんしそれぞれの個性を詰め込んだ内容となっています。
おんせんしのセリフシーンで、皆様の心も体もわかしちゃいます!

単純温泉・ジュン
酸性泉・サン

MV後半では、ドラマパートでジュウソウの新たな一面を見ることができます。

歌:ジュン(CV.廣瀬大介)・シオ(CV.土田玲央)・リュウ(CV.石橋陽彩)・タンソ(CV.増田俊樹)・テツ(CV.置鮎龍太郎)・イオウ(CV.今井文也)・サン(CV.戸谷菊之介)・ラドン(CV.羽多野渉)・ガンヨウ(CV.小野友樹)・ジュウソウ(CV.土屋神葉)
作詞:氏田雄介/Takao Ogi/夏生さえり
作曲:Takao Ogi
編曲:Takao Ogi
イラスト:やじまり
デザイン:保坂夏汀 
編集:Shawhit Lynn
ギター:小金坂栄造
ベース:きむきむ
レコーディング・ミキシングエンジニア:安元"Cillian"広夢

おんせんし公式SNSでは最新情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

X(旧Twitter):https://twitter.com/onsenshi_info
Instagram:https://www.instagram.com/onsenshi_info
TikTok:https://www.tiktok.com/@onsenshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?