見出し画像

Dawnと ぬんと、くたくた、おKeri


画像1

今日は海底に送り込んだ大作より報告致します。

引越し後の挨拶は大事。

画像2

ぬ王様による 戦後、史上初の言葉狩り。恐怖政治。

画像3

絶対にダメですからね、絶対!いいですね!

そしたら何やらマーシナリが、

画像4

マーシナリ「なんか、レアの出ない呪いかけておきます、って言うてくるんだけど」

画像5

まずは敵を知ることから。古くからここにいる同盟に聞いてみる事に。

画像6

いーや仲間かーい!トンチが利いてると思った!

ということで、ご覧でしたらウチに来てください!傭兵でも大歓迎です!

画像7

カメラさん引いてくださいー

画像8

渇いた不毛?

ケン03Dawn Lionではクラン員を募集中です!戦争、インター、PKやってます!敵対さんも良識のある方達で変な煽りもなく純粋に楽しめますよ。

今日のくたくた御Keriさん

画像9

強く生きる!

毎日お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?