見出し画像

ここ二週間くらいのハイライト

先日の戦争での一コマ。ぷくぷく氏が一番緊張していたに違いない。目立たない為の変身だそうです。かえって目立つってツッコミならお腹いっぱいですよ。

画像1



ある日。

カスパーくらいは私たちクラスになれば2人もいれば充分。

画像5

カメラさん引いてくださいー

画像6

見守る ぬ王様。いるだけで強い。小一時間くらいやってたような…。結局仲間が増えてなんとかカスパEND3F。


またある日。

狩場に篭ると意気込んで準備して向かい、到着する頃に真珠を持ってくの忘れたと かみかみ。ショップで買えるよ、と助言した頃には既に取りに戻ってた、ということがありました。

最近は私がサブの銃士育ててるので一緒に狩りする事が多いです。その日もかみかみが狩りをしてる場所に合流することに。今度は赤P積むの忘れたとのことで、ショップで売ってると教えてあげました。

画像2


またある日。

イシ3のクランの管理をする御Keriとぬ王様の会話。ご苦労の一言からも伺えるカリスマ。

画像3

おまけ:価値観は人それぞれ

画像4

ケン03Dawn Lionではクラン員を募集中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?