♨の人のnoteです。名前はおんせんのひとと読みます

こんな記事をわざわざ見ようと思った、画面の向こうにいる酔狂な貴方へ挨拶を。

どうも、♨の人です

普段はブログをいくつか運営しているのですが、私の知り合いがnoteを始めていたのを見て感化され、ついに私もnoteデビューすることになりました


まあ私はブログを既に持っていますので、noteを始めたからといって普段書いている記事をここに投稿するということも御座いませんが、一応ブログとは少し違ったことや裏話なんかを書こうかなとも思っています

noteであればコンテンツの品質によるSEOの悪影響などもあまり考えなくて良いため、心置き無く気楽に記事を執筆できますしね

というわけで以後お見知り置きを
♨の人でした

https://tonaburo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?