VTuberに彼氏がいたら炎上する事について物申す

VTuberに処女性を求めるやつってなんなの?
VTuberに彼氏がいたらダメなの!?

なんで!?

お前はVTuberのキャラが好きなんじゃねーのかよ?

中身は声が同じなだけじゃん。Vのキャラでは断じてないぞ?
声が変わっても見た目が変わってもダメなのは重々承知してるだろ?

中の人とVTuberは別モンだろうが

中の人が30代ならキャラも30代になるのか?
中の人がデブならキャラもデブになるのか?
中の人が非処女ならキャラは非処女になるのか?

違うだろこのハゲ!

皮を被った中の人が好きなら皮を脱いだ時点でそれは別人だろうが
皮だけあっても別人だろうが
切り離して考えろよボケッッ!

別に彼氏はVTuberとセックスしてるわけじゃねーから
声が同じ人とセックスしてるだけだから!

ガチ恋勢のお前は中の人で抜くのか?
違うだろ
中の人で抜くならそれは単に中の人が好きなんだろうが
お前らが好きなのはVTuberのキャラだろうが!

VTuberはアイドルだから夢を見せろってのはわかる
でも別に中の人がキャラの皮を被って彼氏とセックスイエーイとか言ってるわけじゃねえだろうが!

大松「言ってるぞ」










……本当にすまない

いや、まさか本当にそんなことしているとは思わなかったんだ

……い、いやでも! それでも別に彼氏はキャラとセックスしてる訳じゃないってのは間違ってないよな!? そうだよな!?

俺は間違ってないぞ! 断じて!


最後に一言!

乞食して彼氏に金流すデジタル版ホス狂風俗嬢みたいなことはやめろ!!!!!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?