見出し画像

【FXトレード記録】 23日目:$800(損益:+$78.5/CB:$18.2)

昨日は過去最高のロット数(2.7ロット)トレードしたけど、お待ちかねのキャッシュバックはいくら?いくら?

18.2ドルでしたー。しっかりディナー代❗

ただ、最近Exnessのスプレッドがより狭くなったっぽくて、ロット数に対するキャッシュバック額が少し減ってる。

なんか損した気分になるけど、Exnessのスプが狭くなってるんだから実際は良い方向に行ってるってことだよね。

昨日のトレードに対するキャッシュバックは18.2ドル。
キャッシュバック累計:181.0ドル(猿温泉まであと2,819.0ドル)

画像1

𝙎𝘼𝙍𝙐の利用してるキャッシュバックサービスはExness公認ExnessFXCash

今、キャンペーン中だから詳しくは以下参照。

収益報告

昨日に続き、今日も勝ち❗

ロット数は昨日と比べてちょっと少なくなったけど、勝つことが大事❗

まずは元本回復して、そっから元本回収まで行って、そしてガンガンロットを上げていきたい❗

【3月3日】
● 合計ロット数:1.35ロット
● 損益:78.54ドル
● 残高:800.26ドル

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?