見出し画像

【※お知らせあり】30日目:¥33,289(+3,733)

ドル建てから円建ての口座に変更。

ドルでは猿温泉に行けないというのも一つの理由なんだけど、
タリタリ(taritali)のキャッシュバックが円ベースなので、
ついでにExnessFXCashの口座も円建てにして、キャッシュバックを円で受け取ることにした。

その方が比較しやすいかなと。

ExnessFXCashはドル建てならドル、円建てなら円でキャッシュバックが入金されてくるからわかりやすいよね。

とりあえず昨日までの残高が271.98ドルで、これを円建て口座に移したら、29,556円だった。

29,556円で再出発❗

収益報告

今までドル建てに慣れてたから、急に円になると桁が多くて緊張する🤣🤣🤣

とりあえず慎重にトレードして幸先の良いスタートがきれたと思う。

【3月11日】
● 合計ロット数:0.4ロット
● 損益:3,733円
● 残高:33,289円

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?