見出し画像

島へ行ってきた(裏ミッション)

旅はもちろん最高だった!楽しかった!
3日間雨が降らず、海もご飯も素晴らしく、
ずっとずっと楽しかった。
そんな私に湧き上がった最後の野望。
「いつか片思いの彼と一緒に来たいなぁ」

それは自分の中に留めておくつもりだった。
片思いの身分で何様やねん?!だろーなーと。馴れ馴れしいのキライそうだし、もし言ったとしても「一緒に行こ♡」なーんてドラマみたいなことがある確率は・・無いなぁな現状。

それでも口にしてみてしまった
「いつか一緒に行きたいなー」
「・・イヤ 笑」
ひとりで好きなところへ行って、好きなタイミングで過ごしたいんだって。
同じ島を旅した後だからか、確かに私もそうしたいかもと思った。それくらい素敵な場所。
でも、でも「イヤ」はちと凹む。
ただし、
十中八九、ピンク色の未来が見えないとわかっていながら、ちゃんと自分の思いに蓋をせずに出し切ったワタシ✨よくがんばったよー。
いつもなら言わない。現実が上手くいってれば、そこが変化するような飛び道具は出したくても我慢する。壊れてしまう可能性より、安定を選ぶ・・そんな私が自分の思いをストレートに言葉にできた。
そういや、彼に思いを告げたのも、言葉が溢れた末の「スキ」でした
叶った夢のおかげ。
夢をみせてくれた石垣島のおかげ。
夢になってくれた片思いのおかげ。

次の夢は決まった。
もう1度石垣島に行く。次は離島を廻る。
きっと彼は一緒じゃないけど。
片思いも終わらないまま6年目
これでいいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?