見出し画像

スタートレック: ストレンジ ニュー ワールド Star Trek:Strange New Worlds 第一シーズン 10話 最終話 A QUALITY OF MERCY さんざ盛り上げといて、こうくるか?!?もある、スケール溢れる シーズン最終話(笑)

Paramount +のみで放送され、日本では視聴できないコンテンツ… → 12月より可能に!


US では既に第二シーズンすら 6月 17 日(土)から開始され、シーズン終了…→ 2024年1月19日より可能に!= 確認済

当ブログは英語リスニングの勉強を兼ね US版 Blu -ray で 第一シーズン をノロノロと視聴中だったが、これでペースを早められる事に。

やったね!




で、早速 第一シーズン 最終話(笑)

違うシリーズ ディスカバリー の第2シーズンで登場し、ディスカバリー の臨時船長として登場 クリストファー・パイク。

その後A I との激烈な闘いののちに ディスカバリー を未来に送り出した 初代エンタープライズ の活躍を描く新シリーズとなり、 第一シーズン の最終話まで到達。

主要メンバー ×3人(パイク、副長、スポック)が既に顔馴染みなのが強み(笑)

そして今回、その ×3人(パイク、副長、スポック)に 強力にフォーカス!



さらに将来のエンタープライズを仕切ることになる、あの人物 までが登場!!!

その人物とは既にお分かりかもだが、観てのオタノシミ(笑)



さあいくぞ! 第2シーズン!!!

(涙)← またお預けかと思ったら視聴できるようになったので


〜 第9話へ 〜

〜 第1話 〜 はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?