見出し画像

己書楽気道場のオリジナル名刺を作ろうと思い立ち制作しました

日本己書道場本部よりいただいた名刺をかなり配布。在庫も少なくなってきたので次回はオリジナルを作ろうと作成しました。
自分のホームページのQRコードを大きくして伝えたいことを文字に入れ、幸座をしている画像を入れてと・・・。

う~ん、通常サイズの名刺は小さいかな~と思い、途中でハガキサイズにしたが、もらった方がハガキサイズは理解しやすいかもしれないけど、もって帰るのは邪魔かな~と思い、再び名刺サイズへ。

いずれは両方を制作、またはチラシサイズ(A4)もつくろうと思っています。

今日はある会の食事会に参加し、同じテーブルに座られた方へ名刺を配布。
意外と己書を習っている方もいて、己書をご存じな人が多くいる会です。


お地蔵さんは本部のものを自分なりに描きました。

その会の帰り道、親戚の家によって己書をPR。
ご家族は誰も己書をご存じない。

まあ、そんなものです。

現在の仕事がらホームページ制作、SNS構築、デザイン作成、動画制作もやってきて専門のプロではありませんがまあ、ほぼ一通りはできます。

こちらの方も己書同様に制作は楽しいんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?