見出し画像

楽気道場のホームページ完成した😀

ヤッター😆これでいいやと一応の締めを自分でしました。これからのサイト成長を楽しみに配信していきたいと思ってます。
サイトはここです
↓  ↓  ↓


でもサイトを立ち上げたばかりでGoogle検索では表示されない。

Googleコンソールでインデックスも申請してOKなのに🥲まだ出ない。

特に問題はないはずと、後は時間と発信しないと無視されるペラペラ感のあるサイトになっちゃう😭

あれもこれもと最初から飛ばすと息切れするからな~。


でもサイトづくりは楽しい😀

ついでに元々あったメインサイト
健康ダイジもテコ入れ。

これは数年前から配信してる健康オタクとしてのサイトです。なんも触ることなく、ただただ配信していた。

ついでに少し改良した。
同じテーマを
使ったからやりやすい。でも数年古いと少しだけ仕様が違ってるね。

己書を習い始めたのは脳の活性をと
思ったのもあるので繋がっているんだよね。

面白い☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?