見出し画像

先日、お試し幸座(こうざ)を行いました

70歳代男性の幸座受幸でした。
とっても早く己(おのれ)=個性を100%を発揮される😂

どうだ、これが己の字だと~~

なかなかオリジナル度が高すぎでとても楽しかったです😙

これ書いてみてください~というやいなや、だ~~~と書き始めて
予想以上のスピードで先へ行くので、この先、どうしようとアドリブ状態😂


でも、見ていてこちらも楽しかったし、受けていただいた方も大変楽しんでいらっしゃったのが良かったです。

一緒に受けていただいた奥様

とっても丁寧に進められていて、己書の基本をやってみようと楽しんでいました。

ひらがなをこんなに真剣に書くことって小学生以来と笑っていました。

ひらがな五十音順が途中でわけわかんない~~😙と

ご自宅にお邪魔して炬燵に入りながら
のんびりほんわかな感じで行わさせていただきとても喜んでいただき感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?