見出し画像

やっちまった😅

己書楽気道場のサイトを立ち上げて一週間、あい変わらずGoogleインデックスされない😅

これはおかしいと管理画面を触りまくっていたら、うかつにもしちゃいけないところ消してしまって更新😳


あちゃー
サイトは画像の通り
文字しか表示されないことに。

触りまくること数時間
php修正してもダメ
あれもこれも効果なし

もうギブアップとレンタルサーバー会社へヘルプ😂

もう、返答を待つしかない。
めちゃくちゃ疲れたわ。

こんなの初めてだ。
健康ダイジサイトではこんなことなかったのに。

目がしょぼしょぼです。

・・・・と最初の投稿から3時間後 修復しました。
レンタルサーバー会社に質問したら自分でやってやって、というニュアンスでできなかれば削除がリセットしてって(過去のデータは消えるけどって)冷たい😂


まあ、自分でやったんだから仕方ない、と自力で修正しました。
とりあえず修復完了。

インディックスされないのはもうしばらく待ってみます。

今日は
疲れた、マジ🤕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?