見出し画像

【今月のオンラア】コワーキングスペース"ハタラキバ"本格オープン!(2022年4月)

コワーキングスペース"ハタラキバ"オープン!

4月のオンラア的一大ニュースは、なんといっても!トゥーノーイシデショウ3階に、学生も使えるコワーキングスペース"ハタラキバ"がオープンしました㊗パチパチパチ!

早速ご利用いただいている方もおり(近隣のみならず東京からも!)、超高速で快適なネット環境やグリーン溢れるスペースをご好評いただいたり、「もっとこうした方がよいと思う!」とフィードバックいただいたり、新たな出会いも多くありがたいです。

なんとなんと、ご利用いただいた方がこんなすてきに詳細をレポートしてくださいました✨あわせてぜひご覧くださいね!

個人的にはこのスペースがお気に入り!

ちなみに、Google mapで「ハタラキバ」と検索すると出てくるようになりました!

ご利用方法や詳細についてはこちら

3カ月ぶりにTO KNOW SHOWを開催!

2月、3月はお休みしていた、フリーマーケット&ライブ TO KNOW SHOWですが、4月から再開しました🎤

あたたかくて(いや、もはや暑かった…)最高のイベント日和だったこの日。フードは完売のお店も✨今回から手作りのベンチセットも登場して、よりのんびり過ごしていただけるようになりました。やっぱり太陽の下できく音楽は最高です!

最後のお片付けは皆さんにも手伝っていただいて、あっという間に終了!皆さんありがとうございました🥰

次回は、5月8日(日)です。ゴールデンウィーク最終日、ぜひのんびりしに来てくださいね!

イベントの様子はオンラア未来会議のInstagramでご覧いただけます↓


やりたいことは多々あれど、追いついておりません…!サポートしていただけましたら、オンラア 未来会議の活動に活用いたします。もしよろしければ、よろしくお願い致します。