見出し画像

【金沢市米泉町】as[アス]-痩身・脱毛エステ-が4月9日にNEWOPEN! 西金沢駅から徒歩3分にある部分痩せ特化のエステサロンに密着!

自称美容好き男子の私が注目したのが、部分痩せをメインにしたエステサロン『as(アス)-痩身・脱毛エステ-』。

僕もそんなに痩せ型のタイプではないですからね汗。二の腕やお腹まわり、背中や太もも、ヒップなど部分的に痩せれるなら願ったり叶ったりです!

今回は、as(アス)が実現してくれる部分痩せにフォーカスしてご紹介していきます!

これから痩せたい!この脂肪部位だけでもなんとか減らしたい!そんな方にはかなりおすすめのエステサロンですね!

as(アス)-痩身・脱毛エステ-について

as(アス)の受付

JR西金沢駅から徒歩3分の好立地! 駐車場も5台分停める事ができます!
私としては、まず通いやすさをチェックします! もちろんasの通いやすさは◎

as(アス)の叶えてくれるテーマとして「部分痩せで理想のスタイルを」。では、実際にどんなメニューがあるのかまとめてみました。

氷結脂肪冷却

氷結脂肪冷却

-3℃の温度で脂肪だけを凍らせ、脂肪細胞を破壊し、老廃物として体外に排出します。

脂肪細胞ごと破壊するので、リバウンドしにくい身体になります。

リポレーザー

リポレーザー

なんとリポレーザーは、as(アス)が北陸で初で導入した最新の痩身機器!
「なんか凄いですね! これだけ集中されたら脂肪をやっつけてくれそうですね!」

気になる部位に特定の冷光線レーザーを照射。脂肪細胞に溜まった中性脂肪を破壊し分解してくれます。

あとは、日常生活の中でエネルギーに変換され燃焼していきます!

脂肪溶解

脂肪溶解

脂肪細胞を分解しやすい酵素を活発にさせるので、脂肪燃焼しやすい体内環境に変化させてくれます。

脂肪減少にプラスして脂質をブロックしてくれる働きがあるので、リバウンドしづらい身体になります!

EMS

EMS

電気刺激を与えて筋肉を動かし、筋力アップが見極めます! インナーマッスルがしっかり鍛えられますね!

そして15分で腹筋2.5万回効果があり、体全体の基礎代謝向上につながります。

冷静に捉えると2.5万回って凄まじい次元ですよね!「腹筋壊れちゃいそう笑」

結果主義で理想のスタイルを実現してくれる部分痩せ特化の痩身サロン! 部分痩せをするならas(アス)

as(アス)-痩身・脱毛エステ-

個人的にリポレーザーが気になりましたね! 体験が良かったら通ってみようと思います^^。 (店長さんもすごく話しやすく良い方^0^)

食事制限や運動でなかなかダイエットが続かなかった方には、かなりおすすめできるエステサロンでした!

施術部屋が2つで完全個室のプライベートサロン! みんなに内緒で痩せてそのうち友達を驚かせてやろうと思います!

メニューも豊富にあるので是非チェックしてみてください! フォローキャンペーンや友達紹介を組み合わせれば、お得に初回体験を受けれます^^

as(アス)-痩身・脱毛エステ-のホットペッパービューティー↓
予約はこちらから

as(アス)-痩身・脱毛-の店舗情報

as(アス)の外観

店舗名:as-痩身・脱毛エステ-
住所:石川県金沢市米泉町10丁目1番156 SEASON817 A棟102号
JR西金沢駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00※最終受付18:00
定休日:水曜日
駐車場:有(5台)
電話番号:076-249-9890
Instagram:@as_kanazawa
as HP:https://as-kanazawa.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?