漫画作業7日目(線画3P迄終了)

今日は2P作業をして、もうすぐ2P終わりそうなので今日中には5Pまで作業が終了しそうです。

ホロライブを見ていて今現在は作業が止まっています(笑)

洞窟探検面白い。

~今後の予定~
2月18日(漫画作業3日目)下書き(1P)
2月19日(漫画作業4日目)下書き(2P~6P)
2月20日(漫画作業5日目)下書き(7P~11P)
2月21日(漫画作業6日目)下書き(12P~16P)
2月22日(漫画作業7日目)下書き(17P~19P)
2月23日(漫画作業8日目)線画(1P~4P)
2月24日(漫画作業9日目)線画(5P~8P)
2月25日(漫画作業10日目)線画(9P~11P)
2月26日(漫画作業11日目)線画(12P~15P)
2月27日(漫画作業12日目)線画(16P~19P)
2月28日(漫画作業13日目)見直し、完成

ペース的には1日4Pがちょうどいい感じがします。

頑張れば5Pって感じなので、予定通り作業は進みそうです。

今更気づいたことなんですが、私の漫画って表情が同じような表情ばかりなんですよね(^^;

もう少し感情豊かに表情豊かに描けるよう心がけたいと思います。

・・

こう毎日書いていると書くネタも無くなり、今日はあまり書くネタもないのでこの辺で失礼します(笑)

申し訳ない!

それでは!

漫画作成費用として使わせていただきます。