見出し画像

自分への「可愛い」が足りない!足りなすぎる!

最近、旦那さんから
言われてない。

「可愛い」

この一言。

今日ちょうど、
ラブコメ系のドラマ
『コーヒー&バニラ』を
見てたんだけど。

主人公の女子に向けて、
彼氏さんである御曹司が
「可愛い」を連発するのね。

何をしてても、
可愛い可愛い。

そりゃ、女優さんだから
可愛いのは当たり前なんだけど。

私だって、可愛いが欲しい
時もある。

それが、今日なんだよ。

可愛いって言われたくて
たまらない。

でも、自分でも
自分のこと可愛いって
なかなか思えないのに。

他人が、可愛いって
思ってくれるのかな。

なーんて、若干ネガティブなことを
思ったりして。

でも、私って可愛い?
って聞くのもあれだよね。

どうしたら、旦那さんから
可愛いの一言を引き出せるだろう。

あーーー、私も
人から可愛い可愛い言われたーい。

私、
可愛くなりたいみたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?